ぷかぷか*らっこ 

おだやかで ほのぼのとした、日々の楽しみを 日記にしました。

子どもも大きくなって、好みが出てきました。

以前は、映画も音楽も
「ママと一緒に楽しむ」ことが大好きでしたが
最近は、子どもたちも
友達からの情報で新しいものをみつけてきます。

一方、私は私で
見たい映画、聞きたい音楽があります。
…いやこれは、
「見たかったけど育児に追われて見られなかった映画」
「一人の時間にききたい音楽」
と言えば、
もっとすっきりするかもしれません。

そこで、ここの会員になりました。

毎月の利用の回数に応じていろんなプランがあります。

私が気に入っているのは、検索が探しやすいことと、
借りる前に、借りた人たちの感想がいろいろ読めるので
それがとても参考にできることです。

【PR】


『TSUTAYA DISCAS』 は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。
スポンサーサイト
コメント

早速会員になりました!
でも、無料キャンペーンがいつまでかわからなくてそこだけ、登録しないままです。
今、見る暇ないからな・・・・・。
だけど、いいこと教えて下さってありがとう!
今度はどこにレンラル屋さんがあるかもわからないので、これは便利です。見たい映画も沢山あるし!

私は息子をねかしつけた後、きっと金曜か土曜の夜中に一人で見る感じです。
ひめさんはいつ見るのかしら??
2007/10/27(土) 01:10:02 | URL | はっぴぃ♪ #-[ 編集]

はっぴぃ♪さんへ
私は、午後、一息ついてから
子どもが帰ってくる前の 2、3時間の間に見ています。
このごろは息子が受験のため塾に通うので、夕食が早まって、重いDVDが見られなくなったので、
軽いものとか、CDを借りています。

無料キャンペーンはたびたびやっているようですよ。
私が入ったのは2月のキャンペーンでした。
その月だけかと思って、28日までしかなくてちょっと心配になりましたが
正味31日間無料でした。
2007/10/27(土) 22:02:56 | URL | ひめ(ママらっこ) #.Nv5LNIE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rakkomama.blog38.fc2.com/tb.php/72-c814f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
